ファニーフォンでiPhone用のプロがプレスしたガラスを安い価格に交換してください

衝突を避けられず、傷やガラスの破片が発生するiPhone電話を使用するプロセスでは、交換が必要な画面は避けられません。ただし、iPhoneの画面が壊れても正常に使用されている場合は、新しいガラスを交換するだけで引き続き使用できます。この時点で、iPhoneに代わって、評判の良い、インスタントで最高品質のアドレスをどこで見つけることができるのでしょうか。あなたがこれについて疑問に思っているなら、Điện Thoại Vuiが選択する場所になります。

面白い電話は、ホーチミン市と全国の顧客にとって、より信頼性が高く、信頼性が高く、評判が良いです。最新のガラスプレス機設備を使用すると、iPhoneガラスは、ガラスプレスを修理および交換した後、初めてのように美しくなります。

f:id:datthanhdtv:20201013182828j:plain

Điện Thoại VuiでiPhoneグラスを交換する必要がありますか?

今日、携帯電話に代わって多くのサービスが生まれ、サービスの評価が下がるという現象や他の多くの結果につながっています。多くの顧客は安い価格を好みますが、バッチ部品を交換したり、基準を満たしていない、他のコンポーネントを損傷したり、顧客が知らないうちにマシンのジンスクリーンを交換したりするために低品質のセンターに行きます。 。透明なピックアッププロセスと方法を備えたハッピーテレフォンセンターでは、画面の交換について心配する必要はありません。どうして?

観察前にデバイスを分解し、画面上で直接署名し、ワイヤーを監視し、首に触れることができるようにするテクニック。
バッテリー、カメラ、充電器コード、その他の貴重なコンポーネントなどの機能コンポーネントが技術的に残っているため、詳細に署名することができます。
iPhoneスクリーンのラミネートガラスが完成したら、署名を確認し、観察する前にデバイスを組み立て直します。

Điện Thoại Vuiは、コンポーネントの品質とサービスコストの両方の観点から、お客様に最善の方法でサービスを提供するために最善を尽くしています。顧客がiPhoneを Điện Thoại Vui Centerに持ってきて修理するとき。

すべてのコンポーネントに署名してください。これは、2者間の合意を透明にする方法です。ラウドスピーカーで名前に署名しないでください。財産を保護するために、署名に正しく署名してください。

続きを見る: thay kính ip