Entries from 2021-01-01 to 1 year

ホームケーブルiPhone6の交換手順

ホームiPhone6ケーブルの交換手順 センターでのiPhoneの修理プロセスはすべて公に行われ、お客様はスタッフの作業の進捗状況を直接監視できます。さらに、最新の機械のサポートによる高度な訓練を受けたスキルを備えています。次の6つの交換手順を提供します…

中央のiPhone11 ProMax電話の後ろのガラスを交換する利点

中央のiPhone11 ProMaxの後ろにあるガラスを交換するメリット このサービスを利用することで多くの顧客から信頼されているこのセンターは、信頼できる電話部品の修理および交換センターとして知られています。 1.フルペーパー、明確な起源、スタンプ、ラベル…

メインのiPhone5Sを交換するサービス

iPhone5Sの主な交換サービス メインボードはメインボードとも呼ばれ、すべてのiPhoneラインのメイン回路基板です。メインがないか、メインが損傷していると電話が役に立たなくなるため、これは最も重要な部分と見なすことができます。 問題は、なぜiPhone5S…

iPhone 6Plusの主な損傷した電話の一般的な兆候

iPhone6Plusの主な壊れた電話の一般的な兆候 1.デバイスを起動できません 2)iPhone 6 Plusの電源はオンになっていますが、画面が起動しません。 3.デバイスの電源が継続的にシャットダウンされ、電源がオンになり、しばらく使用された後、電源がオフになっ…

Oppo A5sの画面交換はどれくらい良いですか?

OppoA5sスクリーンの交換はどれくらい良いですか?」 適切なモニターを選択するには、次の要素に注意を払う必要があります。 1. Oppoの代わりに使用される画面は、明確な起源スタンプが付いた本物でなければなりません Oppo A5の部品には保証が付いており、…

サムスンJ7プライムスクリーンの交換につながる主な理由は何ですか?

SamsungJ7Prime画面を交換する主な理由は何ですか?画面の損傷の原因を調べて、携帯電話の画面をより適切に保護する方法を学びましょう。」:1.Samsung Galaxy J7 Primeは定期的にクリーニングされていないため、長期間の操作後、画面に関連するコンポーネン…

適切なSamsungM20画面の交換を選択するための手順

適切なSamsungM20画面を選択するためのガイドお客様が適切なサービスを選択できるようにするために、Samsung GalaxyM20画面を次のように交換する必要があることを示すいくつかの識別標識を示します。触れると損傷の兆候が現れる1.タッチスクリーンは、受信時…

Huawei Nova3iバッテリーを交換する必要がある原因と兆候

「HuaweiNova3iバッテリーを交換する必要がある原因と兆候バッテリーの故障には、客観的および主観的な原因がたくさんあります。最も一般的な原因は次のとおりです。1. Huawei Nova 3i電話を誤って落としたため、強くぶつけられました。これにより、誤ってバ…

iPhone 5のバッテリーはいつ交換しますか?

「iPhone5のバッテリーはいつ交換する必要がありますか? iPhone 5バッテリーのいくつかの機能: 1.バッテリーの定格容量は1440mAhです。 2.バッテリーの充電電圧は3.8V、容量は5.45Whです。 3. iPhone 5のバッテリーは、リチウムイオン規格に従って製造され…

Pisen iPhone 6sバッテリーの信頼できる高品質の交換用アドレスを選択するように顧客をガイドしますか?

「piseniPhone6sの信頼できる高品質の交換用住所を選択するように顧客をガイドするにはどうすればよいですか?」 お客様がセンターで電話の電池交換サービスを利用できない理由はたくさんあります。問題ありません。センターは、次の情報を通じて、iPhone6S…

バッテリーOppoA3Sハイエンド、競争力のある価格

「OppoA3Sバッテリーの高級品、競争力のある価格。 1.電池は何種類ありますか? 1.1。通常のバッテリー:バッテリー容量は、パッケージに記載されている容量のみです。 1.2。プレミアムバッテリー:バッテリー容量は、パッケージに記載されている容量の70〜8…

センターでOPPOF9バッテリーを交換する際の私たちのコミットメント

「中央のOPPOF9バッテリーを交換するときの私たちのコミットメント: 1. 100%Oppoバッテリーを交換するというコミットメントは、高品質のジン、明確な起源です。 2. 10年以上の経験を持つ長期的なスキルを持ち、十分に訓練された専門技術者のチーム。 3.最…

純正のiphone6sとバッテリーまたはコンポーネントを交換する必要がありますか?

「純正のiphone6sとバッテリーまたはアクセサリを交換する必要がありますか? 6s Plusバッテリーを交換する場合、ユーザーは次のバッテリーのいずれかを選択できます。 1.ピンコンポーネント これらは出所不明の電池の種類で、通常はタイプ1、タイプ2、タイ…

OPPO F1Sバッテリーを交換する必要がある理由は何ですか?

「OPPOF1Sバッテリーを交換したのですか? AppleやSamsungのような多くの有名なブランドに加えて、OPPOブランドのOPPO F1Sは、洗練された豪華なデザインでその熱​​さのために劣っていませんが、同様に新しいです。 そして、Oppo F1Sの非常に大きなバッテリー…

どのような場合にOppoF3画面が置き換えられますか?

「どのような場合に画面OppoF3を交換しますか?」 スリムで美しいディスプレイで知られているため。したがって、これはマシンの欠点にもなります。画面が薄いと、Oppo F3が落下し、クラッシュしやすくなるためです。 ただし、画面の構造により、お金を失うこ…

Amoled Full Zin Display Samsung GalaxyA30を購入する理由

「AmoledFullZin Display Samsung GalaxyA30を購入する理由 フルブラックのGalaxyA30社用ディスプレイ、一見シンプルなコンポーネントですが、高品質の製品を選択することは困難です。センターに来て、優遇価格で良い交換部品を選ぶことができます。 サムス…

本物のSamsungGalaxy A72018画面をすばやく交換する

「本物のSamsungGalaxy A72018画面をすばやく交換してください -以前の多くの製品と比較してデザイン、構成、機能が改善されたSamsung Galaxy A7 2018はおそらくあなたの選択であり、非常に高い構成で、この美しく高品質のディスプレイで魅力的な、重いアプ…

SAMSUNG GALAXY S7 EDGE SCREENに行くべきであることを示す:

「この式は、SAMSUNG GALAXY S7 EDGESCREENを交換する必要があることを示しています。 1.メーカーのエラーにより、画面の端が開いています。 2.セクシーな曲面スクリーンでは、グリップが非常に不快であるため、落下しやすく、エッジにひびが入ります。 3.輝…

「新しいSamsungS7画面が必要な兆候は何ですか?

「新しいSamsungS7画面が必要な兆候は何ですか? 発売以来、SamsungS7はユーザーに大きな魅力をもたらしてきました。美しいデザインだけでなく、この電話シリーズでも優れた機能を備えています。非常にシャープなディスプレイで、ユーザーエクスペリエンスは…

サムスンS8プラス画面を交換するとき

「画面を変更するタイミングSamsungS8 Plus 次のいずれかの症状が発生した場合は、画面を交換する必要があります。 S8 +の画面は暗いですが、電話は正常に機能していますが、誰かが電話をかけたり、新しいメッセージが送信されたりすると、バイブレーション…

どのような場合に、Sony XA、XA Ultraスクリーンを交換する必要がありますか?

「どの場合、Sony XA、XA Ultraの画面を変更する必要がありますか?1.画面が壊れている、LCDのひび割れが深い、画面が弱くなっている、または表示されなくなっている2.部分的に麻痺している、完全にまたはちらつくことが多い画面をタッチする3.デバイスはま…

Xiaomi Mi 8 Seスクリーン交換サービスの原因は何ですか?

「XiaomiMi8 SE画面交換サービスの原因は何ですか?」 原因は、客観的または主観的な要因が原因である可能性があります。 Xiaomi Mi 8SEガラスをお客様に交換するプロセスを通じて収集された事例と経験。お客様が頻繁に遭遇するいくつかの理由を要約しました…

交換後の使用説明書とスクリーンプロテクターXiaomiRedmi Note 7

「ユーザーマニュアルとスクリーンセーバーXiaomiRedmi Note7交換後 1.スクリーンプロテクター:交換後のスクリーンとガラスをよりよく保護するために、スクリーンを保護するために余分な強化ステッカーを貼る必要があります。高品質のガラスはスクリーンの…

バッテリーを交換する時期iPhone4、4S

"「iPhone4、4Sバッテリーはいつ交換しますか?iPhone 4.4Sバッテリーのいくつかの機能: バッテリーの定格容量は1440mAhです。バッテリーの充電電圧は3.8V、容量は5.45Whです。iPhone 4のバッテリーは、Li-ion規格に従って製造されています。バッテリーを完…

不適切な使用のため、Oppo Neo 9、9Sバッテリーを交換してください

"「通常、バッテリーは2年間使用すると劣化し始めますが、デバイスを1年間使用しただけで、なぜ多くの人がOppo Neo 9、9sバッテリー(A37、A39)を交換する必要があるのですか?この記事をオフラインでご覧ください。 不適切な使用のため、Oppo Neo 9、9Sバ…

サムスンJ7プライムバッテリーを交換する必要があるため

"「SamsungJ7Primeのバッテリーを交換する必要があるため使用後、時間の経過とともにバッテリーの寿命が徐々に短くなり、使用できるようにバッテリーを交換する必要があります。これは、充電が推奨充電数を超えると、Samsungがボトルに入れ、バッテリーをす…

注5の電池消耗の原因、注5の電池寿命が影響を受けます

"「長い使用時間またはその他の理由により、Note 5のバッテリーは、Note 5のバッテリー寿命の低下、バッテリーボトル、バッテリーの膨張などの現象に悩まされています。アドレスを見つけるときが来ました。Noteを交換する評判5.バッテリー仮想バッテリーの現…

ユーザーがよく犯す間違いにより、Samsung Note8のバッテリーを交換します

"「ユーザーがよく犯す間違いにより、Samsung Note 8バッテリー(SM-N950U、SM-N950F)を交換します。 Samsung Note 8のLi-lonバッテリーには、寿命が短いという欠点があり、高温環境で動作すると発火する可能性があります。使用中、ユーザーは定期的にバッ…

iPhone6の画面を変更する必要があることを示す視覚的な兆候

「iPhone6の画面を変更する必要性を識別するための視覚的な手がかり 強化ガラスや他の多くの保護層が装備されている場合でも、タッチスクリーンの電話スクリーンが損傷する可能性があり、それぞれの特定のケースで、他の兆候と救済策が一緒にあります。 1.iP…

今日市場に出回っているSamsungA10の画面の種類

「今日市場に出回っているSamsungA10のディスプレイの種類 1.本物のジンスクリーン 画面は本物のサムスンギャラクシーA10です。 2.ジンスクリーンが機械から剥がれる これは、別のSamsung A10から取り外された本物の画面であり、新しいZin画面と同じ品質を実…