Entries from 2020-10-01 to 1 month

ファニーフォンでiPhone用のプロがプレスしたガラスを安い価格に交換してください

衝突を避けられず、傷やガラスの破片が発生するiPhone電話を使用するプロセスでは、交換が必要な画面は避けられません。ただし、iPhoneの画面が壊れても正常に使用されている場合は、新しいガラスを交換するだけで引き続き使用できます。この時点で、iPhone…

iphone 6のバッテリーはいつ交換する必要がありますか?

時間の経過とともに電話を使用する過程でバッテリーがボトルになり、使用体験に影響を与えるので、いつiphoneを交換する必要がありますか?以下の記事を通してこの質問に答えさせてください iphone 6のバッテリーはいつ交換する必要がありますか? バッテリ…

Dien Thoai Vuiは、一流のiPhone 11 ProMaxに代わって専門にしています

iPhone 11 Pro Maxの背面カバーを一定期間使用した後、傷が付いた場合、通常は背面パネルが壊れています...電話が魅力的ではありません。 iPhone11を交換するためのアドレスについて疑問に思っています|プロ|最大の評判。次に、Điện Thoại Vui-本物の信頼で…

DaNangでiPhone6のバッテリーを交換してください:トップ20の最も有名な場所

iphone6電話のバッテリーを交換しようとしています。しかし、偽の製品がデバイスを損傷することを恐れて、元のバッテリーをどこで交換すればよいかわかりませんか?安価なDaNang iPhone6バッテリーを交換するためのアドレスを参照してください Dien Thoai Vu…

iPhone 6はバッテリーを消耗し、バッテリーを急速に消耗します:自宅で修理する方法

誰かがiPhone6デバイスを長期間使用している場合、iPhone6のバッテリー消耗エラーに不思議ではないことは確かです。確かに多くの人々はまだiPhone6バッテリー消耗エラーを処理する方法を知りません。修正方法を教えてください。 iPhone6のバッテリー消耗エラ…