Dien Thoai VuiでiPhone6のバッテリーを交換してください

iPhone 6のバッテリーの交換について何に注意する必要がありますか?
なぜiPhone6電話のバッテリーを交換する必要があるのですか?

➤純正部品は使用しないでください
➤電話のバッテリーを長時間使用します。
➤iPhone6電話のバッテリーを品質の悪いものと交換するために使用されます。
➤充電が不安定な場合、寿命の短いバッテリーで爆発または火災が発生する可能性があります。
➤充電中は、電源の状態が不安定になるなど、何度もプラグを抜き差ししてください。
➤充電中にバッテリーを使用することが、ユーザーにiPhone6バッテリーの交換を強いる主な理由です。
➤より多くのアプリケーションのために、ほとんどの人が気付かないiPhone6電話のバッテリーを交換する理由もあります。
➤充電中に3G、4G、およびWifiをオンにすることも、バッテリー寿命を大幅に短縮することの一部であり、iPhone6バッテリーを交換する必要があります
➤iPhoneは、電話を聴いているときに予期せず電源が切れたり、完全に充電されて新しい音楽を聴いたりしますが、大幅に減少しています。
➤バッテリーボトル、過熱または過充電による開いた腫れ。

 

f:id:datthanhdtv:20210126170331j:plain

 

上記は、ユーザーがiPhone6電話のバッテリーを交換しなければならない理由です。

この状況を回避するには、次のことを行う必要があります。

➤バッテリーを交換していない場合やバッテリーを交換した場合でも、電話機を涼しい場所に置く必要があるため、電話機を涼しい場所に置いてください。
➤サポートのための信頼できるアドレスを見つけて、iPhone6のバッテリーを交換する必要があります。
➤アップルのアクセサリを専門とする、評判の良い場所でアクセサリを購入する必要があります。

 Thay pin iphone 6 bao lâu